SSブログ

タルト人と智 [かいもの]

行きつけの本屋にてタルト人を捕獲。

タルト人式金太郎飴。
ラベルの左の、赤いやつの断面にご注目あれ。
もうなんだか別物になっております。
哀しきタルト人…。

そして今日はこんなに本を買ってしまった。

約12,000円也。
これちょっと病気ですね。

病的に購入したなかの一冊がこれ。

たのしか

たのしか

  • 作者: 武田 双雲
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2006/04/14
  • メディア: 単行本

B'zの「衝ー動!」PVでも有名な武田双雲氏。
…うらやましい。
わたくし基本的に頭が固くて、
こんなに生き生きとした字は書けない。
どーしても「楷書!」って感じになってしまうのである。

さような感慨に耽りつつ見ておりますと、発見。

昨日バスケットボール持ってた人だ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ルカ

アメもあるんですか!
…なんか妖怪みたいになっちゃってますね。
でもかいわいいなぁ。

私もはみ出せない性格なのできっちりした字しか書けなかった
ですね(これでも昔書道教室行ってたんです)
普段の字はひどいもんですが(^^;)
油絵も習ってたんですが、カッチリとした絵を描いてました…。
by ルカ (2006-05-15 18:10) 

大瀬れい

ちなみに「ネブル」ってのは「なめる」という意味です。
伊○弁全開な感じが好き。
しかしこのタルト人、
地元でも知らない人が多いのです。
普及活動でもしようかしらん。
by 大瀬れい (2006-05-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月12日「リアルワールド」 ブログトップ