SSブログ

鬱気味につき閲覧注意。 [精神系]

1か月以上放置してましたが、
とりあえずなんとか生きておりました。

でも病んでます。

吐き出すところがないのでここで吐き出しますが重いので隠します。
メンヘラ系が苦手な人は回避してください。



自分で救うって決めたのに全然救えなくてそれが嫌で嫌で嫌だ。


違う。

そもそも救う力なんかないのに勝手に救うって息巻いて、
相手からしたらほっといてくれって感じかもしれないのに私救いますよみたいな空気出して、
それって結局その人を救ったって勘違いして
自分が救われたいだけじゃん?

てか自分しか救われてないじゃん。
もうほんとしつこい。
ストーカーレベルでしつこい。

甘えるな。

救ってなんかないのに勝手に悦に入って、
なんかあったら私傷つきましたみたいなことして、
いい歳してバカじゃないのか。
「じゃないのか」じゃない。バカだ。


なんかあったら話してとか言って、
ほ ん と に 話 を 聞 い て も ら い た い の は 自 分 の く せ に。

何が人を救う、だ。
お前なんかに人が救えるか。

そんでこうやって書いて人前に晒して、
大丈夫? とか言ってもらいたいだけのバカ。
誰かを犠牲にして自分が救われたいだけ。
利己主義。自己愛。依存。甘ったれ。

自分から逃げたいけど逃げられない。
とりあえず3月までは。
苦しめ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ルカ

なんか分かるなと思ったり…見当違いだったらすみません。
結局「自分」なんだ、と自己嫌悪に陥って。
私もです。

でも私はずっとれいさんのまっすぐなところとか
優しいところとかに救われてます。
私が遠征しなくなって、なかなかゆっくり話せなくて寂しい…。
またいつか地方公演に行きたいです。
はぁー宮城楽しかったなぁぁぁ。

by ルカ (2018-10-19 18:27) 

大瀬れい

ご心配おかけしてすみません。
この記事の後いろいろありまして、
ちょっとだけ救えたような気がして浮上した次第です。

こちらこそいつも甘えてばっかりですみません。
また2人でプチ嵐会したいですよね。
宮城は遠かったけど、
楽しかったし感動しました。
今年のコンも楽しみです。
by 大瀬れい (2018-10-21 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

35th。壁紙。 ブログトップ