SSブログ

「ひそやかな花園」 [本]

知り合いのMちゃんが今日から名古屋に行ってるらしーよ。
今日はグッズ購入dayで明日コン参戦なんやって。
うらやましいね! 高校生のくせに←

なのでわたくしは読書&aikoのDVD観賞dayにしたった←嵐じゃねーのか

ひそやかな花園

ひそやかな花園

  • 作者: 角田 光代
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: 単行本
やっぱり角田さん好きです。
なんかすごい勇気が出るというか励まされるというか、
背中を押される感じ。

登場人物ではハルが好き。
サーちゃんが嫌い。
でも自分はサーちゃんに近いとおもた。

ポップとロック [DVD]

ポップとロック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


aikoのライブDVD。
まだLLRのほうしか観てない。
MCが和む。
そして「青い光」はやっぱ名曲。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

藍色

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
by 藍色 (2013-07-19 15:53) 

大瀬れい

はじめまして。
こんなネタごたまぜ記事にコメントありがとうございました。
トラックバックさせていただきました。
by 大瀬れい (2013-07-29 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ハムストリング。うちのペットです ブログトップ