SSブログ

へこみ中。 [嵐]

だいたいさー、
先週からの嵐関連番組全っ然見てないしさー、
だって時間ないしさー、
いや時間はあるんだけど体力なくてさー、
今日も仕事半ドンだったのに寝ちゃってさー、
そんなだから国立も当たらねーのかなんて疑心暗鬼になっちゃってさー、


もう…。


コン事務のあほー。
ばかー。
あんぽんたんのこんこんちきー。


えーん。



そういえば、
がんつ試写会@仏蘭西で、
ファンの人が袋入りのうちわ持ってる映像が流れて、
そこまで知ってんだすげーなとか思った。

昔コンサートのMCで、
あいばさんが「国民的」と「国際的」間違えたことがあったけど、
(ことたいが教科書に載ってる話で)
ほんとに国際的になるとは思わなかったなー。

でもチケ取れないのは嫌だ←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

国立リーダーがまたやけた。 ブログトップ