SSブログ

リーダーがまたやけた。 [嵐]

やったよ!
VSジョーカーからMステまで見たよ!←まだそこ

だって嵐ちゃんが2時間SPだったじゃん。

ジュニアさんおもしろかったけどね。
(ドケチ大王再来)

マネキンもおもしろかったけどね。
(翔さんと矢作さんのもろかぶり)

ランキングダービーもおもしろかったけどね。
(オシャベリカズナリ)


てかMステ歌中のライト暗いよ。
N氏の色白もち肌が生かされんやないか。

フルコーラスやった?
なんかすごいねー。
VIP待遇。
(でも嵐ちゃんスタッフの編集はキビシイ)


あ、VAMPS出てたんだ←
hydeさん…。
しばらく見ないうちに髪の毛真っ白やないすか。
肌も荒れて、なんかおじいちゃんみたい…。
タトゥー増えてるし。
(ガキのころいきがって入れた刺青です@拓ちゃん)

曲もやっぱりラルクのほうがいいね。


松本さん電波ジャックお疲れさまでした!
ドラマは録画してじっくり見ます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ルカ

私もラルクのhydeが好きです。
ルゥシエルの更新、嵐の方より速攻で振り込みましたよ!
すぐ確認メールが来て安心。
継続特典グッズももうすぐ届きますよ。
by ルカ (2010-07-23 19:47) 

大瀬れい

シエルさんのほう、
結局まだ入りなおしてないんですよ(・・;)
最近ソロ活動多いし…。
てつはtetsuyaになったし…。
いろいろついていけてないです…。
by 大瀬れい (2010-07-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へこみ中。祝・にのみRCT復活! ブログトップ