SSブログ

祝・にのみRCT復活! [嵐]

会報が来ましたね。
次号は50thスペシャルとか?←希望的観測

しかしまあ、
にのみ@水野さんがどう見ても小姓みたいな。
10代にしか見えないみたいな!
プロモーションも始まってるらしく。
楽しみだなぁ。


そんで会報と一緒に会費振り込め用紙送られてきたよ。
期限切れまであと2か月以上あるのにだよ。
ぬかりないのな! ファミクラさん。
(いやもちろん更新いたしますよ。いたしますとも)
6回目の更新か…感慨深いね。



ところで、JCBのにのみ壁紙が素敵超なんですけど。
なんで携帯はウィンクver.にしちゃったかな。
きりりver.のほうが断然いいのに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ルカ

会費振り込め用紙、うちにも届きましたよ。
一瞬、更新しないでいいかなーなんて思ってしまったり。
だって、相葉舞台も2回連続で落選、国立も…。
いえ、更新しますけどね(^^;)

JCBにのみー、新宿駅で見かけるたび惚れ惚れします。
壁紙も要チェックなのですね。
by ルカ (2010-07-23 19:41) 

大瀬れい

そうでしたね…。
わたくしも最近落選が多いけど、
やめられないとまらないかっぱえびせんですよね…。

JCB壁紙にのみー見てやってくだされ…。
グレーのやつが男前超です。
by 大瀬れい (2010-07-24 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0