SSブログ

7月。 [嵐]

さっき打ったの消えた! むかつく…。

ってことで7月です。
今月はもうちとマメに更新したいです。

しかし放置しすぎて何書いていいやら分からない的な。
なのでとりあえず先週分だけ書く的な。

★ 会報
 ・ リニューアル素敵です。
 ・ 欲をいえば増ページもしくはサイズ大きめで。
 ・ 百問百答。あまのじゃく。でも好き。
 ・ 相葉企画がはまりすぎな件。
 ・ リーダー満面の笑み。
 ・ 円周率。

★ 宿題くん
 ・ アフロにのみーがものすごくケロロ的。いい意味で。
 ・ ワイプちっちゃ!
 ・ 乳首あきTシャツも違和感なくなってきた。

★ 嵐ちゃん
 ・ ハンバーグが食べたいよ。
 ・ 氷水はやっぱりあの人だったか。
 ・ 真っ先に駆けつける松潤オトコマエ。
 ・ 本気で嫌がる5人。
 ・ 次回落ちるのはリーダーのような気が。
 ・ 去年の国立の順番でいくと。
 ・ 翔ちゃんの髪型がかわいい超。
 ・ 5人連続劇場。
 ・ あの状況で泣けるのはすごいやね。
 ・ 「どうぶつ園」にわろた。

★ 新曲
 ・ たいして語るところのないPV(毒舌ですね
 ・ にのみの半ズボンは素晴らしい。
 ・ はぴねすみたくもっといちゃいちゃしたらよかたのに。
 ・ 聴き所はやはり「走れ走れ」だと思う。

★ Mステ
 ・ 録画できてなかたー(T_T)
 ・ だからようつべでみた。
 ・ きんきらきん。
 ・ 出た! 伝家の宝刀キラースマイル。
 ・ 相葉さんの衣装はどうかと。


今日Mラバだっけ? 危ない忘れてた…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぜんぶ。結局週1。 ブログトップ