SSブログ

結局週1。 [嵐]

先週はマキシマム忙しい1週間でした。
水曜…水曜になれば!

★ Mラバ
 ・ すてぺごー♪
 ・ あれは名曲だたね。
 ・ auの戦略。あざとい。
 ・ クレイジーくん聞きたかったね。

★ へい×3
 ・ 本気で嫌がる二宮さん。
 ・ 歌ラストの指くるん、てするとこがすき。

★ 宿題くん
 ・ 声の高い人が2人いる。
 ・ 相葉ちゃんすごい!(忍者
 ・ 翔ちゃんはうまそうに食べるなぁ。

★ 嵐ちゃん
 ・ まさかあの人が落ちるとは。
 ・ 必死な相葉さん。
 ・ 事務所に怒られたリーダー。
 ・ 砂キライ。
 ・ 巻き物NG。
 ・ 確かに暑k(略)

★ 見知らぬ乗客
 ・ チケきたよ。良席だたよ。
 ・ もう来週やん。

★ ヘモグロビン←?
 ・ 自分史上最低値更新ー。
 ・ 8.0。
 ・ 要精密検査。どうせ鉄欠乏性。
 ・ 筋腫くんがでかくなってないことを祈る。


来週は東京だー。
寝込むものかー。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

blue

こんにちは~(^^)
忙しそうですねぇ・・・最近暑いし、やんなっちゃいますね。
でも、チケット良い席で。ごほうびですよ☆
楽しんできてくださいね~!
うらやまし~ぞ~(笑)

お体ご自愛ください。
がんばりましょう!

にのちゃーん!(←よびかけ)
by blue (2009-07-13 00:12) 

ルカ

いろいろたくさんお疲れさまでした。
元気いっぱいでにの舞台を観劇しましょうね!
ああもうすぐ…。
by ルカ (2009-07-17 22:48) 

大瀬れい

>blueさん
やっと忙しくなくなりました。
そして! ついにニノ舞台明後日です。
blueさんのよびかけ代弁してきます(^_^;)

>ルカさん
こんなこと言うのもあれですが疲れました…。
とりあえず今日は元気充電。
明日は美容院いてきます。
明後日よろしくです!
by 大瀬れい (2009-07-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月。あさって。 ブログトップ