SSブログ

とりあえず。 [嵐]

アニバコン当選しました。
12月までがんばる。


まだ鬱気味だけれども、
昨日クリニックに行って話を聞いてもらい、
ちょっとだけ胸のつかえが取れたのできっと大丈夫。
そんなことで悩んでないない。


「僕とシッポと神楽坂」拝見しました。
父上様思い出したなー。
もう11年も前か。

コウ先生が優しいのでものすごくほっこりしました。
そして動物と子供にめっぽう弱いわたくしの涙腺がばがばでした。
(イルカに乗った少年って出てきたときは不覚にもわろた)

相葉さんにドはまりの役きたって感じですね。
眼鏡も白衣も髪型もいい。


オペ中に自動ドアがバーッて開いて渡海先生が入ってくるのを想像してしまった私はいまだにブラックペアンを引きずっている。
(でもコウ先生は優秀な医者っぽいから渡海先生の出番ないよね)
(そもそも渡海先生獣医じゃないしね)
あと猫ちゃんが広末涼子に「あなたをつぶすことになるわ」とか言ったら面白いよね。
すみません。ブラぺネタが過ぎました。


それにしても相葉さん、
ドラマとコンサートがかぶってめっちゃ大変そうだから(他のレギュラーもあるし)、
体には気を付けてほしいです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ルカ

本当によかった~わたくしも12月までがんばる。

僕シッポ、癒されますね。
私はコオ先生の髪型は原作通りのストレートがよかったんですー。
なんで変えたんでしょう?素っぽくなっちゃうから?

コオ先生多忙でダウンして、渡海先生に診てもらうなんて展開…
妄想して楽しもう。
猫ちゃん今回はかわいいですね。

by ルカ (2018-10-19 18:39) 

大瀬れい

コオ先生、
ドラマの髪型も好きですよ。
より優しい感じがする。

2話も泣きました。
悪い人が誰も出てこないのがいいですよね。

by 大瀬れい (2018-10-21 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壁紙。泣く場所があるのなら。 ブログトップ