SSブログ

本日繰休。 [嵐]

午前中に病院いてきました。
CT撮りました。異常なし。
頭痛は体質的なものが原因であろうと。
疲れの度合いによって痛みの強さも違うのであろうと。
(じゃあ死ぬほど疲れてたんだね先週はね)
病的なものじゃなくて良かったです。

午後は洗濯して掃除して、
松潤ご出演いいともとVS嵐を見ました。
昨日の行列とあわせて感想。

★ いいとも
 ・ 2歳で顔ができ上がってた松潤。
 ・ その写真ってコンサートで使われたやつよね。
 ・ リーダーの顔が「国」になってきている@つ○べさん
 ・ 大島さんナイスw
 ・ 東京D取れなかったってことはけっこう古株会員なのかな。

★ VS嵐
 ・ にのの反射神経すげぇ。
 ・ と思ったらはんにゃ金田もすげぇ。
 ・ 「44444!」@翔さん
 ・ 「88888!」@相葉さん
 ・ 上記2人の叫び声は初代紙の船を思い出させる。
 ・ 超入ってきてるー!
 ・ マンモス倒れたとき松潤怒ってたよね?
 ・ ミッキーおもろい…。
 ・ 勝ってしまって申し訳なさそうな内村さん。

★ 行列
 ・ 翔さんのときよりマシだったけど…。
 ・ お内裏様的な扱いされるとなんかこそばい。
 ・ 紳助さん、褒め殺し?
 ・ 恐縮してる二宮氏。
 ・ ほんとはもっとできる子なんだよ! しゃべらせてやってくれよ!
 ・ 硫黄島は2006年では…?
 ・ そんなキラキラした目で見ないで@ギャル曽根
 ・ 上記の意見に同意します。


まだ嵐ちゃんSPが見れてない…。
このままではどんどん溜まっていくよー!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

blue

こんにちは(^^)
なんだか、やさしげな壁紙ですてきですね~
ここにもこんなかわいいのあったのですね~(笑)
体調もほのぼのとよくなると良いですね。

嵐さんたちがたくさんTV出てくれて
うれしいけど、DVD容量が少なくひやひやです。

2歳のじゅんくんを待ちうけっていいよね。
わたくしはぶいサインなにのちゃんがいいなぁ。
(あ、カレンダにありましたね)

VS嵐のマンモスは・・・たしかになんで?!
と私も思いましたが・・・(^^;)
あいばさんが、天然やった(笑)

まいにち忙しいけど、ちょっとたのしくてうれしいね!
チャレンジweek☆
元気だしていこう!!

できればぜんぶ放送してほしいものだ<地方局
by blue (2009-10-26 22:36) 

ルカ

いろいろお疲れさまでしたm(_ _)m
頭痛、CT異常がなくてよかったですね。

>2歳で顔ができ上がってた松潤
コンを思い出しましたよ。
たしかれいさんとも、「松潤だ~~!」と笑い合った記憶が(←失礼)

それにしても、ファンにとってもチャレンジウィークですよね…。
それも今週だけじゃなく、もうここんとこずっと。
おまけにauの新CMまで。でも超いいー!!
リーダー風だと、いい超!!
by ルカ (2009-10-30 19:01) 

大瀬れい

>blueさん
このテンプレかわいいんですけど、
サイドバーがかたっぽにしかないのが残念です。
チャレンジウィークお疲れさまでした。
メンバーもファンも。
あっちむいてズーとかはすごい楽しかったですよ。
でもまだ見てないのがありますよ。
ほんとー! 地方でも懐かし映像やってほしかった。

>ルカさん
まさかのミラクルでしたね☆
CTもアレルギー検査もミラクルでした。
明日は婦人科検診なので、
そこでもミラクル起きてるといいなあー。

au新CM好きです。
5人でいるずっといる、なとこがいい。
auサイトのSPムービーもすごくすごくいいですね。
壁紙も早速使ってます。
by 大瀬れい (2009-11-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

放置超。10th。 ブログトップ