SSブログ

放置超。 [嵐]

お久しぶりでございます。

休日になると甥っ子に会いに行ったりダンの実家に呼ばれたり出勤だったり頭痛で寝込んだり頭痛で寝込んだり頭痛で寝込んだりラジバンダリしてました。

とりあえず大きな仕事が2つ終わって、
一段落つけるかもしれない。
…って感じです。

しかしあまりにも頭痛がひどいので(先週の日曜なぞ痛すぎて死ぬかと思ったマジで)、
明日脳神経外科に行ってきます…。



で。

いや。

なんか。

嵐関係全然ついていけてない…。
宿題くんは30分しかないのでちよっとした時間に観られるけど、
他の番組はなかなかどうして。

でも徹子とマイガール2話までとネプリーグとはねとびとレッドシアターまでは押さえたよ。
あとHDDにあるのはいいともと、
VSと嵐ちゃんの両特番。
マイガール3話録り忘れたよ。なんとかして見るよ。

以下感想。ああもう9時が近い!

★ 徹子
 ・ むらさき。
 ・ 相葉さんのすごい汗。
 ・ だれが出ても流れるハワイ船上会見映像。

★ マイガール
 ・ あれいかんよ! 号泣だよ!
 ・ 2話でコハルちゃんが「ママにあいたい」って泣くとことか。
 ・ 1話で陽子さんからの手紙が出てくるとことか。
 ・ 泣きすぎて頭痛で寝込んだバカは私だ。

★ ネプリーグ
 ・ にのくん…おまえはなぜそんなに。
 ・ なぜそんなに無邪気でかわゆらしいのだ!
 ・ ジャニーズとクイズ番組はグレーゾーン。
 ・ あしーたがあるーさ明日がある、ふぉーどぅりーむ♪
 ・ トリッコに乗りたい(翔さん…「うまがうまかった」を思い出したよ)
 ・ 初めて翔ちゃんって呼ばれた!
 ・ …ってそうだったっけ。
 ・ ニッキではしょっちゅう翔ちゃん言うてたけどね。


チャレンジウィーク始まっちゃったね…。
追っかけるのが大変だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は。本日繰休。 ブログトップ