SSブログ

10th。 [嵐]

11回目の11月3日。
「おめでとう」よりも「ありがとう」しか出てこない。

5×10の歌詞、
そのまま返したい気分です。

雑誌のインタビューとかいろいろ見ていてすごく思うのは、
嵐がすごく「ファン目線」でいてくれるということ。
コンの構成とかはもちろん、
いろいろな発言とか会報のリニュとか、
そして色紙とか。

あたしは5人の仲がいいとこももちろん好きだけど、
そうやってファンの立場になってくれるところが何より大好きです。

どうやって恩返しすればいいんだろう。
視聴率とか売り上げに貢献するだけじゃなくて。
あふれる感謝の気持ちを、
どうやって伝えればいいんだろう。
なんか、すごくもどかしい。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

lilac

お久しぶりです。

ほんとにこの「ありがとう」を直接伝えたいですね。
両手握って懇々とドン引きされるくらい伝えたいです。

5人のこと大好きだよーって。
嵐好きになってほんとに良かったよーって。

でも「言葉にならない」「できない」感謝の方が大きいですね。
by lilac (2009-11-03 21:47) 

ルカ

れいさんからの「ありがとう」というと、ビッグハットでの出来事を思い出します。
ニノに届きましたもんね、あの時。

私もほんと彼らに伝えたいです。
今までも彼らの「ファン目線」は感じてきたけど、
10周年の今年はさらに感じますよね。
嵐がますます愛おしい。

ダブルミラクルも起こったし、改めて嵐を応援し続けたいと思いました。
by ルカ (2009-11-04 16:57) 

大瀬れい

>lilacさん
たしかに…。言葉にできない感覚ですね。
言葉よりも大切なものここにはあるから♪的な。
でも直接握手とかは…ちょっと恥ずい(^_^;)

>ルカさん
ルカさんの「フォークダンス」も届きましたよね。
あれはちょうどデビュー5周年の年…。
時の流れを感じますな。
いやしかし時の流れがなんだ!
100年先も愛を誓うよ!
by 大瀬れい (2009-11-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日繰休。1日遅れ。 ブログトップ