SSブログ

出口が見えてきた [かいもの]

今日は髪を切りました。
もっとばっさりいきたかったんだけど、
気持ちを吹っ切るには充分。

そして最近のおかいもの。

4番街カフェとkenちゃんソロとあいこ特集の雑誌。
あたしもaikoみたく人を元気にできる人になりたいな。
なんで今まで忘れてたんだろ。

kenちゃんソロはすてきv かっこ良い。
やっぱken曲好きだ。

Speed(DVD付)

Speed(DVD付)

  • アーティスト: Ken, Takeyuki Hatano
  • 出版社/メーカー: デンジャー・クルー・エンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD

続いてはこちら!

今さら。しかもハチクロ観てないのに。
まぁいいか。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

まみみ

お久しぶりです~~♪
おお~~。コラボTお買い上げになられたのですね。
私も秘かに購入~~~。でへでへって思いながら結局勿体無くて着ることなく夏が終わりそうです~~。
by まみみ (2006-09-02 23:44) 

ルカ

けんちゃんソロ、私も買おっかな。
そしてタワレコTシャツのことを忘れてました。
体操着みたいな方買ったら満足してしまったのか…。

業務連絡。
空に繋がりません…(T_T)
まだ数日あるからきっと大丈夫だけど、そんな混んでるなんて。
後で再チャレンジします。
by ルカ (2006-09-03 00:29) 

大瀬れい

>まみみさん
買っちゃいましたよ。
わたくしはガシガシ着ちゃうと思います。ふふ。

>ルカさん
空に繋がりませんか…。
平日の昼間とかなら繋がりやすいかもしれんですね。
お世話になりますm( __ __ )m
by 大瀬れい (2006-09-03 20:14) 

まきんこ

ワタシは2枚とも買っちゃいました(^^ゞ
両方ともかなり使えますよ~~~。
休みの日にぷらっと出かけるのにかなり重宝しています♪
イイ買い物をしました☆
by まきんこ (2006-09-05 21:22) 

大瀬れい

>m_chilさん
わたくしまだ着てないです(;´∀`)
でもまだまだ暑いので大丈夫ですよ!←何が
by 大瀬れい (2006-09-10 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23rd高い空。 ブログトップ