SSブログ

自由に。 [嵐]

なりたい…。
仕事、来週いっぱいがピークです。

しかも一人休職者が出てしまいましたのよ。
どうやら鬱らしいんだけど、
ボスが抑鬱と抗鬱の違いも知らんので心んなかでわろた。
そんだけ理解のない上司持ったら、
そりゃ鬱にもなるわな。



愚痴はこのへんにしとくよ。

新曲のPVが好き。
ざくざく、ざらざらした感じ。
非常にドライですな。

にのみあさんのフェイクのとこがすごくいい。
表情も声も。

でもいつ撮ったんやろね、あのPV。
みんな寒い寒い言うてるもんね。
モンスターと両A面にするつもりやったんかな。


曲自体はちょっとカウントとりづらいけど(特にサビ)、
ノイジーな感じがかっこいいと思う。
アコギあり、弦あり。
やたらサイダー意識した歌詞はどうかと思うが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖。国立 ブログトップ