SSブログ

杏「LIGHTS」の感想。 [音楽]

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD

これはですね、
ズムインで初めて声を聴いて一目ぼれならぬ一耳ぼれした。
なんてまっすぐで素直で嫌みのない声なんだろう。
歌がうまい、っていうより声がいい。

カバーアルバムって最近いろんな人が出してて、
それにのっかってるだけかと思ってたけど。
だからあのとき一耳ぼれしてなかったら絶対買わなかったけど。

「心の瞳」ってすごい渋い選曲。
合唱コンクールとかで歌ったのかしら。
「愛は勝つ」とか「どんなときも」とかも、
けっこう思い入れがあるんですよね、わたくし。

とにかく、声がお勧めのアルバムです。6曲入り。
一度聴いてみてはいかがでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「果てない空」の感想。30th。 ブログトップ