SSブログ

わけがわからないよ [魔法少女まどか☆マギカ]

新しいアニメにはまってしまいました。
エヴァ以来です。

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

見た目フツーの魔女っ子アニメっぽいでしょ?

いやしかし。
これがまた主要キャラが死にまくるというすごい展開で。

しかも、こんなかわいいキャラのくせに
492fa2d2.jpg

中身は極悪。最低。鬼畜。


わたくしが好きなのは上のヤツじゃなくて、
魔法少女の敵なんだけどすっごいかわいくてすっごいかわいそうなこの子。
2011012213093944d.jpg

お菓子の魔女シャルロッテちゃん。

本編ではほんのちょっとしか出てないんだけど、
魔女になったいきさつがせつない超なの。
(まあこの作品の登場人物ほとんどせつないんだけど)←上の白いヤツ以外


ていうか。
キュゥべえ(上の白いヤツ)だけやけに画像のサイズがでかいのがなんだかねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

め。飛行兵 ブログトップ