SSブログ

まどマギ劇場版前編 [魔法少女まどか☆マギカ]

公開初日に行ってまいりましたよ。

まどか前篇.jpg

あんた嵐関係の映画ひとつでも初日に行ったことあんのか、
というツッコミはおいといて。


レイトショーに行ったんですが、
そこにはもう見るからにオタクっぽい人々(チェックシャツにリュックとか)が結構な数いらっさいまして、
気分的にかなり引いてしまったった。

しかし一緒に行ったダンも全くオタク然としており、
中には20代とおぼしき女子たちの団体様もいらっしゃって、
まあいいかと無理くり納得。
(てかわたくしだってオタクですしね)

でも映画はよかったです。
わたくしこのアニメの音楽が大好きで、
そうすっとやはり劇場で見ると迫力が段違い平行棒ですな。

後編はもう今週末に公開。
でも初日には行けません残念です遺憾です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんなの?秋は夕暮れ。 ブログトップ