SSブログ

ワクワク一週間後。 [嵐]

行ってきました。
先週。
土曜日。

隣の高校生がぎゃあぎゃあうるさかったりとか親子席の出入りが激しかったりとか、
それなりに「うーん」的なこともありましたけれども。
(隣の子には「黙れや」ってすごんでしまった)

中身はすごくよかったですよ。

バースデーお祝いこそなかったけど、
Jの手紙朗読やら10年後メッセージやら二宮祭でしたし。

校歌うたうときうちらの前ににのさん来てくれたし。
(わたくし涙腺大崩壊。だめだー声がぁー声が優しすぎるー)


しかし嵐フェスとツアーが発表されて、
仕事とのやりくりに今からすったもんだだー。
もう12月の仕事今からやる!←無理。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ルカ

大阪のワクワクも楽しそうですね。

それにしても、質というか何というか…説明が難しいけど、
新しいファンの人達との違いをしみじみと感じた日でもありました。

バースデイお祝いは結局どの日もやらなかったんですね。
わたくしとしても相葉ベッドや博士と助手クッキングと、
幸せな公演でした。

コンにも行けますように。
by ルカ (2013-07-15 00:10) 

大瀬れい

中学生とか、もっとひどいですよ。
もうほんとファンを名乗るなっていうぐらい。
直接は言いませんけど。

コンに行ったらまた涙腺崩壊しそうで怖い。
けど行きたいです。
by 大瀬れい (2013-07-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下校中頭痛いー。 ブログトップ