SSブログ

頭痛予防。 [頭痛]

とりあえず大きな仕事がひとつ片付いた。
嵐フェス申し込みもできた。

というわけで久しぶりの更新。



頭痛薬が飲めなくなってからというもの、
予防、予防の毎日です。

冷やす。とにかく冷やす。痛くなる前に冷やす。
おかげで今月「寝込むくらいの」ひどい頭痛は1度だけ。

でもその1回がもう泣くぐらい痛かった。
家で「薬飲みたいよー」とか喚いて、
でも穴子さん(唇)になるの嫌だしショック状態になるのはもっと嫌だから寝逃げした。
覚醒剤とかの離脱症状ってこんなんかな? とか思った。自分相当やばいな。

今まで薬飲みすぎたから、
体の薬処理能力がバカになったんかもしれんね。

もしかして体内に残ってる薬の成分が完全になくなったら、
頭痛もアレルギーもなくなるのかしら。
「我慢しないでナロンエース」とか言ってたころが懐かしいよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0