SSブログ

おかえりナロンエース。 [頭痛]

アレルギーじゃなくてNSAIDs不耐症かもって言われてから数日後、
ひっさびさに頭痛で目が覚めた。

なのでナロンエースのんでみた。
びびりながら朝に1錠(デパスものんだ)。
治らなかったんで昼に2錠。

昼にのんでから3時間ぐらい経って、
ほんのちょっとだけ唇に違和感。
自分で鏡見ると「腫れてるかも…」って感じだったが、
ダンは「全然わからん」って言ってた。

その後もひどくなることもなく終了。


そして昨日の午後からまた頭痛。
夕方には「いかん! 吐きそうだ!」っていうぐらい悪化。
はやめに帰宅して夕食後ナロンエース2錠。

で、
まったく腫れず。違和感すらなし。


…あ。
あーったゆ!

じゃなかった、
やったあ!
おかえりナロンエース!  これからもありがとう!
ここに立ってるわたくしが今輝けるのは君がいるから!!←

どうもあれだな、
飲む時間と量が問題のようだな。
気をつけよう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ルカ

こちらではお久しぶりです。

薬との相性(?)もいろいろあるんですね。
なにはともあれ、気をつけつつも飲めるようになって
よかったですね。


逆回転で思い出しましたが、最近Dの嵐をなんとなく
思い出した時があったんですよ。

紙の船とか逆回転とか、涙が出るほど笑ったなーなんて。
Dじゃないけど、ミラーマンとか。

また5人だけの実験番組、特番でいいからやってくれないかな。
by ルカ (2013-09-13 20:01) 

大瀬れい

ありがとうございます。
頭痛自体の回数も減っているようで、
よかったです。

紙の船は初代がいちばんよかったですよね。
DVD版はBGMがいまいち。
逆回転のあっちむいてホイは大爆笑もの。

ミラーマン懐かしい! また見たい! ほっときも!
by 大瀬れい (2013-09-16 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バキシル増量。14周年。 ブログトップ