SSブログ

鬱のち頭痛のち躁のちにのあい。 [精神系]

しばらく鬱でした。
Mクリニックにて診察室に入るなり号泣。

治まっていたはずの片頭痛も、
この2週間で7回。
仕事には行ってたけど毎朝戦い。

上司があれなんですよ。
優柔不断で朝令暮改で居丈高。
言いやすい人にだけ無茶苦茶な要求してくる。
(まあわたくしがその「言いやすい人」だったわけです。今は逆に「言いにくい人」になった)

かなり前に提案した文書を見もしないで放っといたあげく、
ギリギリになって(締切前日の6時とか)修正しろとか。

すでに決済が出てハンコももらってるのに、
やっぱり直せとか。

理由に納得できればこちらも謝罪して直しますけれども、
なぜ修正が必要なのかなぜ今なのか、
全く謎。謎すぎる。


そして前述のごとく軽い鬱になり、
何もなくてもボロボロ泣いてしまったり、
朝体が動かなくて遅刻したりした。

そして体中ガチガチになってひどい頭痛に襲われ、
ナロンエース飲んだら躁になり、
薬が切れたらまた鬱になるという。

嵐見たり聞いたりして元気になろうという気力もわかず、
にのソロ聞いて泣くことすら面倒という有様。
(ショコ潤とVSとしやがれだけはチェックしてたけどテンション上がらず…)


今日久しぶりにVS見て笑えた。
ありがとうハンサム風間君。

にのあいのイチャイチャはいいね。
見てるとほんとにうれしい楽しい大好き。
また相葉さんに感謝だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青。地震。 ブログトップ