SSブログ

へこむわー。 [精神系]

今日美容院でパニック発作でた。ちょっとだけ。

最近調子良かったから、
デパス飲まずに行ったのがだめだった。

そろそろ薬がきれる時間だよねーと思った瞬間、
目の前が一瞬ブラックアウトして変な汗がダラダラ出だした。 
なんとか持ち直しましたけども。

やっぱあれだね。
もう何も怖くないとかなんとか調子に乗ってるとやられるよね。

しかしクリニックに行った直後に調子悪くなることが多いのはなんでだろう。
なんでだなんでだろう(古 



さっきダンと一緒にマナブ見てたんだけど、
あの人どうやら「相葉マナブ」が本名だと思ってたらしい。
まな板に「マナブ」って書いてたから。
マナブじゃねーし雅紀だし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新CM祭り。考えてもごらんよ。 ブログトップ