SSブログ

この腐敗した世界 [音楽]

FNSの録画を今日見ました。

ふるさとも復活LOVEもパワパラもよかった。

ニノが踊るときの、
音っていうかリズムのつかまえ方が好き。



鬼束ちひろが怖かった。
月光好きだけどめっちゃ怖かった。
でもあの頃のアルバム(インソムニアとかThis Armorとか)聴きたくなった。

ちょっと気になってググったら、
来年アルバム出るんだね。
どうしよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くらげ

こんにちは、今年の始めごろにコメントしました、北海道のくらげです。ブログはいつも拝見しています! 仕事の人間関係が大変なのは私だけじゃないんだなあ、って励まされています。

春に愛媛旅行に行きました、すんごく楽しかったです! 道後温泉と松山城に行きました! 事情があって、まさかのコンビニ飯でした…おさかな食べたかったです。


FNSに鬼束さん出てたんですね。インソムニアやThis Armorの頃は、大好きで、すごくよく聴いていました。懐かしくてまた聴きたくなりました~。


れいさんの文章がとても好きなので、これからも楽しみにブログ読ませて頂きます! そして私も仕事がんばります! ではでは!
by くらげ (2016-12-17 15:31) 

大瀬れい

くらげさん、
ありがとうございます。

私も鬼束ちひろが好きでした。(過去形…)
いちばん好きなアルバムがThis Armorなんです。
中でも流星群が大好きです。

仕事の人間関係は今週も大変でした。
嫌な人とはなるべくかかわらないようにしたいと思います。

くらげさんも無理なさらずがんばってくださいね。
by 大瀬れい (2016-12-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと10分で終わりますよ。34th。 ブログトップ