SSブログ

救世主現る。 [音楽]

昨日のMステSLで久しぶりにラルク見たら、
ゆっきーのメシア化が進んでたので思わず拝みそうになった。

こんどの新曲って、
初期のラルクっぽい感じがするんですけどどうでしょうって誰に聞いてんだ。



嵐のメドレーもよかったです。
ベスアでもFNSでもやらなかったDaylightやってくれて俺歓喜。
今年どんだけこの曲聞いて泣いたことやら。 

迷宮んときの磁石のお遊び面白かった。
あれなんなん? 翔さんのほうから始めたよね?

I seekはニノの笑顔にやられましたね。
「独断的な気ままで」んとこ。
てか足ほそっ。


今日のMFでは11年前のWISHの映像が流れた。
あのアシンメ前髪懐かしい。
やっぱり翔さんと遊んでて楽しそうだった。

一緒に見てたダンが、
「動きが若い」って言ったけど今も若いよ。


よし次はニノさんSP。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ルカ

ラルクのニューシングル買ったのにまだ封も切ってない…。
Mステかっこよかったですね。ゆっきーのサラサラヘアも。

しかし内容をもう既にほとんど覚えてなかったりして。
リピりたい。
あでも磁石のお遊びは覚えてる~かわいかったですね。
by ルカ (2017-01-06 18:28) 

大瀬れい

hydeさんが相変わらず美しかった。
でもシングル買ってない…。

磁石のお遊び好きなんです。
にのあいや末ズも。
ニノ絡みばっかですね(>_<)
by 大瀬れい (2017-01-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

34th。ついに来た。 ブログトップ