SSブログ

目から鱗。 [本]

そういうことだったのか。→HSP



「敏感すぎる自分」を好きになれる本

「敏感すぎる自分」を好きになれる本

  • 作者: 長沼 睦雄
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2016/04/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
 
 
 
 
 
でも若干猜疑心がある。

そうは言っても周りの人は変わらないから、
自分が変わるしかないんだね。 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

くらげ

れいさん、こんにちは。

毎日、人間関係が苦しくて、呼吸がしづらいです。

私と同じような男性が、自分とは合わないタイプの人とは付き合わないで済むような環境を自ら作り出して、生きています。

そこまで行動力のない私は、企業に属して嫌なことも呑み込まなければならないのですが…

あきらめないで、動いてみるべきなのかなぁ、と悩んでいます。

(鬼束さんの初期アルバム久々に聴きました。「茨の海」が一番好きです)
by くらげ (2017-02-07 10:39) 

大瀬れい

くらげさん、
お返事遅くなってごめんなさい。

私も人間関係が苦しいです。
でもそれは一部の人で、
うまくやっていけてる人もいるのでなんとか頑張れてます。

私は先週ついに、
体が言うことを聞かなくて有休取りました。

お互い無理はしないで、
休めるときには休みませんか?

by 大瀬れい (2017-02-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

35th。生存確認 ブログトップ