SSブログ

66.2.1000 [日記]

なんかここ放置状態ですね。
あんまり見る人もいないと思うけどすみません。

そんなことより、
羽生くん66年ぶりの2大会連続、
そして冬季五輪1000個目の金メダル。
おめでとうございます。

SPは仕事で見られなかったんだけど、
FSはしっかりリアタイしました(嵐の番組はしねえくせに)。

見てるだけなのに心臓がバクバクして、
倒れるかと思いました。

見てるだけなのに。

演技後半ぐらいから涙出てきて、
金メダル決まった時の泣き顔見てもらい泣きして、
五輪関連の番組で流れたV見てまた泣いた。

ソチの真央ちゃん以来の感動でした。


…しかしすごい人だなあ。


hanyu_pu_back-585x409.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ルカ

だいぶご無沙汰になってしましました。
インフルBでダウンしてました…なかなか治りませんでした…。
平昌オリンピックを思い出す時、きっとインフルでずっと寝てたことをセットで思い出すでしょう。

羽生くん!わたくしも感動しました!
(ソチの真央ちゃんもリアルタイムで見てて泣きました)
羽生くんの演技は今回とソチの時も本当に感動したんんですが、
一番は?と聞かれたら2012の世界選手権かもしれません。
震災後に復活した羽生くんの全身全霊の演技が素晴らしかった。

by ルカ (2018-03-07 18:43) 

大瀬れい

インフル大変でしたね。
こっちでも猛威をふるっておりましたが、
幸い私は発症しませんでした。

2012のWC、
つべで確認してみました。
ステップの前に吠えるとこが好きです。

今回のフリーもそうだけど、
あの気迫がたまらん。
今度は羽生くんについても語りたいですね。
by 大瀬れい (2018-03-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきマツコ・デラックス新CM。 ブログトップ