SSブログ

お疲れさまでした。 [にのみ]

ブラペ最終回。
もう泣きすぎて頭痛い。
佐伯教授の言葉が今のわたくしの状況とシンクロしすぎてしんどかった。

最後の最後は原作と変わってて、
もやもやしなかったから良かった。
世良先生可愛すぎか。


ブルレイも予約したし、
明日からも仕事頑張ろう。
救え。ただ人を救え。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルカ

見応えのあるドラマでした。
真実を知った渡海先生が今後どんな医師になるのか。
その後を見てみたいですね。
それに猫ちゃんの人となりというか、渡海先生との関わりとか
謎が解明されなかったですよね?
リターンズ、カモン!

by ルカ (2018-07-13 18:26) 

大瀬れい

私は海堂先生の作品をほとんど読んでいるので、
渡海先生や猫ちゃんや高階先生のその後を知っちゃってるんですよ。
(世良先生のことだけよくわかってない)

いっそのこと設定変えちゃって(元々変えちゃってたけど)、
渡海先生に東城病院に戻ってほしい。
西崎先生ももう一回やっつけていただきたい。
by 大瀬れい (2018-07-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

短髪ニノさん下校しました。 ブログトップ