SSブログ

無事です。 [日記]

愛媛住みですがとりあえず無事です。
ただ土砂崩れとか通行止めはあちこちであります。
避難している方もたくさんいらっしゃいます。

昔住んでた町の近くも浸水して、
大変なことになっています。

どうしようもなく無力感…。


被災された方々に、
心よりお見舞い申し上げます。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かよ

いつもブログ拝見しています。
今回の災害で一番最初に思い浮かんだのが、れいさんのことでした。
ご無事で良かった…。
by かよ (2018-07-12 14:44) 

ルカ

れいさんご無事でよかった。
でもいろいろお疲れでしょう…お身体を大切に。

ニュースや新聞で被災地を見た時の気持ちは、震災の時と同じ
感覚です。深すぎる悲しみと無力感。
でも、自分に出来ることをしていこうと思います。
by ルカ (2018-07-13 18:00) 

大瀬れい

>かよさん
ありがとうございます。
おかげさまで私も家族も無事でした。
職場の近くで土砂災害がありましたが、
みんな無事でよかったです。

>ルカさん
結局ボランティアとかも行けなくてやきもきしていましたが、
嵐がワクワクの収益金を寄付してくれて、
自分が使ったお金が少しでも役に立って良かったです。
MJも忙しいのに来てくれてありがとう。
by 大瀬れい (2018-07-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅しました。虹だよ。 ブログトップ