SSブログ

あと689日。 [嵐]

なんだ?

1月なにしてた?

っていうくらいここを放置しているあいだに、
嵐活動休止という特大の爆弾が投下されましたが大丈夫です。


そりゃ最初聞いたときはショックだったよ?
でもあの会見観たら落ち着いたし、
あと1年以上あるしね。

最後のCDだとかラストライブだとか冠番組の最終回だとか、
なんかいちいち「最後」とか言い出したらそのたび凹むと思うけどね。
まだその段階じゃないしね。

でもMステ(観たの今日だけど)は泣いてしまったし、
ネット界隈でUBがどうとか言われてるからUB聴いても泣く。

結局参ってるということか。

まあ今はそれ以外にも懸案事項があるので、
そのせいで情緒不安定なのかもしれないということにしておく。



翔さん誕生日おめでとうございました。
遅くなってすみません。
申し開きのしようもございません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

36th。そろそろ…。 ブログトップ