SSブログ

MRI [子宮全摘手術]

8年ぶりのMRIいてきた。

車で行ったのだが、
途中にある国道の高架でパニック発作でた。
でたけど強行突破してやったぜ。
(高架だから車停めるとこがなかったんだよね)

30秒ぐらいでおさまったけど、
こんなんで大丈夫なのか…MRI…。


無事病院に着きまして、
受付してコンタクト外してお着替えをして、
いざ撮影へ。

機械が新しくなってて、
おなかの上に盾みたいな物体を置かれた。
これがのちのちわたくしを苦しめることになる。

そして機械のなか(例の半円形の)に入ったとたん、
若干めまいがして気分悪くなった。

大丈夫ですか? って聞かれて、
大丈夫くなかったけどそれを言うのは大人として恥ずかしいとかおもた。
だから「大丈夫」なんて言っちゃって。

でも「気分悪くなったら押す装置」をむぐーと持って、
我慢してたら笑えなくなってた。
じゃなくて楽になってた。

そしてがんがんがんがん約30分。
おなかが…おなかの上の盾が重い熱い苦しい。
けど狭いし動けないし、きー!

とか言ってるうちに終了。
つかれた。
8年前よりつかれた。年のせい?

画像はCD-Rに焼いて渡されました。
(あ、MRIは手術する病院とは別の病院で撮りました)


明日それ持って主治医のところに行き、
家族(夫と母)と一緒に手術の説明受けてきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日産にとられた手術の説明 ブログトップ