SSブログ

29th(J)。 [嵐]

J! 誕生日おめでとうございます。

24hTVでのタクトさばき、かっこよかったです。泣きました。
まっすぐな一生懸命さがとても好き。


20代最後の1年、松本さんにとっていいものになりますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ルカ

実はJは誰よりもピュアなんじゃないかと思ってます。
そして天然さも。

24hTVの指揮、本当によかったですよね。
佐渡さんが泣いてるのにも感動しました。
そうそう、今夜のしやがれでニノが泣いてるところも
チラッと映って、さらに感動です。

by ルカ (2012-09-02 01:21) 

大瀬れい

Jは喜怒哀楽がはっきりしてる感じですね。
カッコつけてるようで、
実はいちばん自然体なのかも。

昨日のしやがれ見ました。
ニノは今年よく涙ぐんでましたね。
年とったんやなぁ←
by 大瀬れい (2012-09-02 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅療養仕事復帰。 ブログトップ