SSブログ

仕事復帰。 [子宮全摘手術]

仕事復帰しました。

半ドンやったけど、
帰ってから頭痛くなってしまった…。疲れた。


午後は診察に行きました。
入院中よりしんどそうと言われた。仕事行ったから。

でも回復は順調とのこと。

明日も様子見ながら、
頑張らないように働きます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ルカ

お疲れさまでした。
順調に回復されてるとのことで、よかったですね!

動作の方はいかがですか?
スムーズに動けます?
わたくしは退院後しばらく、腰痛持ちの人みたいな動きしか
出来なかったので…。

まだまだお大事になさってくださいね。
by ルカ (2012-09-03 19:33) 

大瀬れい

ありがとうございます。
だいたい動けますが、
階段降りるのとか前かがみになるのとかしゃがむのとかがちょっと痛いです。
あと走るのは無理です(そりゃそうだ)。

来週は7連勤ですが、
適当にがんばりますよ。
by 大瀬れい (2012-09-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

29th(J)。仕事復帰後1週間。 ブログトップ