SSブログ

仕事復帰後1週間。 [子宮全摘手術]

とりあえず無事終わりました。
月曜日は午前中のみで火曜日は昼前からでしたけど。

水曜日からは勤務時間いっぱいがんばってみましたが、
さすがに金曜日はへとへとだったし、
1日おきにナロンエース様のお世話になりました。
でも発熱や出血はないので大丈夫。
今日は美容院にも行ってきた。


入院中の生活サイクルが抜けず、
10時ぐらいに寝て6時には起きてます。
休日の午前中も家事が捗っていい感じです(いつまで続くか…)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ルカ

お疲れさまでした。
今週は大丈夫でしたか?
明日からの三連休ゆっくり休めるといいですね。
by ルカ (2012-09-14 19:26) 

大瀬れい

今週も3回ナロンエース飲みましたが、
だいぶ疲れにくくなってきました。

土日仕事だったので、3連休は明日からです。
のんびりしたいと思います。
by 大瀬れい (2012-09-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事復帰。手術後1ヶ月 ブログトップ