SSブログ

ぎみっく観たかった。 [にのみ]

「小悪魔が悪魔になった」


●ッキー新CM見た最初の感想。
ひねくれた感じが微妙に似合ってると思ったりする。

でも日●N○TEのCMのほうが好き。
「どんな未来も乗せられる」っていうときの顔がかわいい。
かわいいとか30前の男性にどうかと思うが、
かわいいもんはかわいい。



さてアルバム発売にドーム公演。
アルバムはauRecordsにて予約済。

そしてコン日程が土日なのは素晴らしい。
素晴らしいがチケ取れる気がしない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ルカ

でも隣席のMさん曰く「ドリアラの時の方が色っぽかった」。
あの時れいさん卒倒しそうでしたよね。
そして頭上を越える半裸のMJ…。
ドリアラにはいろんな思い出。

今度のドーム、ご一緒できますように。
by ルカ (2012-09-28 21:59) 

大瀬れい

そうですよ!
あの時は腰が砕けましたよ!
秘密初見の時も違う意味で卒倒しそうでしたよ!

ああドーム当たりますように。
by 大瀬れい (2012-09-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいな雲。仕事復帰後1か月。 ブログトップ