SSブログ

仕事復帰後1か月。 [子宮全摘手術]

相葉さん、ベストジーニスト受賞おめでとうございます。
家宝が増えてよかったです。


さて、仕事復帰から1か月が経ちまして、
本日診察に行ってまいりました。

前回問題だった体内の糸も溶けてなくなり、
あとは腸の不調による腹痛がなくなれば完治…。

じゃなーくて♪

見えてるほう(おもて)の傷の上のテープがまだだった。
術後3か月ぐらいは剥がしちゃダメだそうです。
(お風呂とか入って剥がれたやつは貼りなおしてます)

また来月診察に行きますです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ルカ

ベストジーニスト、めでたいけど細身のジーンズ姿を
見たかった…贅沢かな。

その後お体の具合はいかかですか?
おもての傷の方は時間がかかるんでしょうね。
テープから解放されるまで体に負担がかからないよう
気をつけてくださいね。


by ルカ (2012-10-12 20:14) 

大瀬れい

8年前の退院時にはもうテープなかったんですけどね…。

今回は触るとまだデコボコしてます。
大丈夫なのかこれ?
by 大瀬れい (2012-10-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎみっく観たかった。うわあ ブログトップ