SSブログ

どーん [頭痛]

朝起きると頭が痛い。
猛烈に痛い。
人格交代するーとか言ってる場合ではないほど痛い。

痛いけど仕事だ。
ということで朝からパキシル&デパス&ナロンエース投下。
禁断の3点セット。
なんか脳が麻痺したみたいになる。

でも治ったので仕事行ってきた。
半ドンだったからよかった。

明日は朝からマンモ。
マンモ嫌やなー。めっちゃ痛いし。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ルカ

おおキョーレツに効きそうな3点セットですね。
そんな中でもお仕事お疲れさまでした。

マンモ、あれ何とかならないですかね。
いまだにあんな方法しかないのかなー。
by ルカ (2013-04-20 16:39) 

大瀬れい

今回のマンモはひどかったですよ。

「痛かったら言ってくださいね~」って言われたから、
「痛いです痛いです痛い痛い痛い」って言ったのにガン無視されました。


…お風呂で観たら内出血してました。うう。
by 大瀬れい (2013-04-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーいkonozama ブログトップ