SSブログ

konozama [エヴァ]

巷で話題の密林問題。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
ポプコンDVDと発売日が同じだったせいか、
発送メールの記載よりも到着が大幅に遅れてるみたいですね。

うちは両方とも25日に届きました。

ゆうメールだからこんなもんかと思ってたけど、
早く観たかった人はやきもきした模様。

わたくしはどうせ到着してもすぐに観ないので平気でしたが、
永遠に届かなかったらどうしよう的なことは思った。 

Qは昨日ちょこっと観た。
ダンは新劇のなかでいちばんおもしろくないというけど、
わたくしは好きです鬱展開。

やっぱりシンジくんは「綾波! 来い!」とか言ってるより、
丸まってうじうじしてるほうが似合うよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーん歯。 ブログトップ