SSブログ

さよならナロンエース。 [愚痴]

はい確定。

昨日の仕事中頭が痛くなったんだけど職場にはナロンエースしか置いてなくて、
しかたがないので飲んじゃった。

飲んじゃったら4時間後ぐらいにまた口がかゆくなって腫れてしもうた。

…やっぱりアレルギーの原因はナロンエースだったのか。

なんであんたなんだよ!(@おにい)

そして仕事帰りに病院(救急)へ。

そこの医師に、
「あなた自分でわかってるじゃないですか原因は頭痛薬ですよ頭痛薬はアレルギー起こしやすいんですよこのまま飲み続けたらひどくなりますよ薬変えればいいんですよとりあえず氷かなんかで冷やしときなさいよ」
とか若干キレ気味に言われた。

確かに先生のおっしゃる通りなので、
「ですよね~。すみませんお世話になりました」と言って退室。

ということで今日薬局で職場用セデスを購入。
ナロンエースとは完全に決別です。
さようなら。そして今までありがとうナロンエース。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0