SSブログ

あなたの声が痛いほど優しくて。 [にのみ]

先週から怒涛の忙しさ。
木曜にはすごく嫌なこともあったりして、
心身ともに落ち込んでいた今日。

持ち帰りのお仕事をしながらポップコーン聴いてた。
「それはやっぱり君でした。」が流れ始めた。

「♪わかーりやーすくー」この瞬間号泣。秒殺。


こーえーがー。
声が優しすぎるー。
そんなに優しい声で歌われたらー。
無意識に我慢してた(と思われる)涙がどわって出るー。

この曲でこれなんだから、
「どこにでもある唄。」だったらたぶん泣きすぎて干からびてたね。


ちなみに先週の土曜はNOTEのCMで泣きそうになってしまい、
自分がいかに疲労しているか否が応にも分からされた。


だからー。
にのに会いたいよー。
声が聴きたい(できれば嵐フェスかコンで)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ルカ

大変でしたね。お疲れさまでした。

こういう時は好きな人の声ってすごく癒されますよね。
今年こそ!
コン会場で!
by ルカ (2013-05-31 23:38) 

大瀬れい

いつもご心配おかけしてすみません。

どうも情緒不安定で、
ポプコンDVDでも泣いてしまいました。

行ければ4年ぶりのコン。
ぜひとも盛大に泣きたいです。
by 大瀬れい (2013-06-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならナロンエース。あれ? ブログトップ