SSブログ

あれ? [子宮全摘手術]

半年ぶりに検診に行ってきました。

ヘモ値も15まで上がり、
順調ですねって言われる気満々でした。


ところがどっこい。

また卵巣が腫れてるではないか。
自覚症状で腸が張った感じがするのもネックだと。

とりあえず様子を見て、
2ヶ月後にまた受診します。


完治って難しいもんだね…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 2

ルカ

何なんでしょう…心配ですね。

わたくしは月経が乱れに乱れております。
病院では特に異常は見つかりませんでした。
悲しいが年齢的なものか…。

れいさんも何もなければいいですね。
by ルカ (2013-05-31 23:35) 

大瀬れい

ありがとうございます。

毎月元気に卵産んでるので、
その周期による生理的な腫れかもしれません。
生理がないからバイオリズム的なものがちょっとわかりにくい…。

腫れてると聞いたときは、
「嵐が24時間…すわまた入院か?」と思ってしまいました(笑
by 大瀬れい (2013-06-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0