SSブログ

わにわにわにわに [嵐]

えんどれすげーむ届きました~。

PVはいろいろとアレ。
(衣装もライティングも構成も何もかも微妙だけど他人に無関心っていうコンセプトはいい)

曲のアレンジは好きです。
サビ前にオケ止まる→サビでばーん、とか。
弦の不安定なメロディとか。

あと「望めばいつでも」のニノの声がすごくいいです。

最近あの人ブレスコントロールが上手い。
NOTEのCMナレでもそう思った。

そう思って記憶をたどっていくと、
BWコンの「どこにでもある唄」ぐらいからよくなってる気がする。
(あのソロはフレーズの歌い分け方が神。「息を吸って吐いて~」のあたりとか)

どこかで誰かに発声を直してもらったのか、
もしくは自然に身に付いたのか、
はたまた自分で気付いて直したのか。

とにかく最近の二宮さんの歌い方はすごい好き。
「Blue」のソロとかもうね…ああいう力で押す感じがなくなったよね。
今は息の使い方がすごく上手い。


すみません。語りすぎました。


Mステ見ましたよ。
うるさい観客もいなかったし()フルだったし大満足。
振りもフォーメーションもかっこいい超。そして見事なシンクロ率!
あれ相当練習いるよね。

まだ2回しか見てないけど、
ヘビロテ確実だな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?またかよ ブログトップ