SSブログ

またかよ [愚痴]

なんと。

また夜中に唇が腫れた。
4回目だけどいちばんひどかった。
ちょーかゆかった。

ナロンエース飲んでないのに。
セデスだったのに。

今回はいつものデコハゲM先生のクリニックに行ってみた。
ナロンエースとセデスの説明書を持って、
「これとこれ両方アレルギー出ましたー成分違うのにー頭痛くなったらあたしなに飲めばいいんですかー」
とか言って泣きついた。

セデス・ハイはピリン系なのでアレルギー出やすいらしい。選択失敗。
「ピリン系の売薬なんかまだあるんやねー」って言われたった。

結局出してもらったのはやっぱりロキソニン。
わたくしにはあんまり効かんけど背に腹は代えられんよね。

わたくしの体がなぜ急にナロンエース様を拒絶するようになったのかよくわからんが、
手術による体質変化が関係あるかもしれぬ、だって。



そんなこんなで今週もしんどくて、
車の中でそれ君聴いて号泣しちゃった通勤途中。
まだまだ頑張れってそこから君が笑うから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わにわにわにわに30th ブログトップ