SSブログ

さよならロキソニン。 [頭痛]

クリニックに行ってまいりました。
ロキソニン服用不可。

片頭痛の予防薬としてデパケン飲むか?
もしくは我慢してみるか? という二択を迫られたので、
我慢するほうを選んでみました。

もともと「ちょっと痛いな」ぐらいですぐ飲んでたし、
寝込むほどの頭痛は年に5回ぐらいしかなかったので我慢でいいかなと。

我慢はつらいけど我慢しよう。


そしてパキシル1日1錠にしてから2か月たったけどパニック発作が起きてないので、
パキシル10mgが5mgになりました。

5mgを1日1錠飲んで調子が悪くなったら、
もう1錠追加するとかして様子を見るというわけです。

今のところは1日2錠分出してもらってますが、
何事もなければ1日1錠分に減らして、
ゆくゆくは断薬です。

デパスはまだ手放せない。 
あとは頭痛がなくなればうれしい超なのですが…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ルカ

少しずつお薬を減らしているんですね。
私の知人にも減らしていったら回復が早くなった人がいます。

れいさんもいい状態になるといいですね。
by ルカ (2013-07-15 00:15) 

大瀬れい

たぶん肝臓が大変なことになってると思うんですよね。
数値とかは問題ないんですけど。

寛解するとうれしいです。
15年近くも苦しめられましたから。
by 大瀬れい (2013-07-15 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛いー。痛い人。 ブログトップ