SSブログ

痛い人。 [にのみ]

愛車の音楽プレーヤーは、
CDとUSBが使えるタイプだ。
私は専らUSBに曲を入れて聴いている。

「aiko」「ラルク」「嵐」…というふうにフォルダを分けているのだが、
「嵐」フォルダの中に「にのソロ」フォルダを作っている。

フォルダの中の曲がどういう基準で並んでいるのか不明だが、
最初に「それ君」、次に「どこにでもある唄。」が流れるようになっている。

昨日の朝の通勤は、
上の2曲から始まった。


だめ。
涙が止まらない。

朝の8時過ぎに泣きながら車を運転している女なんて、
はたから見ると相当痛かっただろう。
(たぶん見られてないけど)

とにかく、なんだか、疲れているみたいだ。


夜ダンがいなかったので、
「音楽のちから」をやっと見ることができた。

後輩といちゃいちゃしてる彼にも、
きびきび踊ってる彼にも、
カメラ目線で微笑んでる彼にもキュン死()しそうだった。

なんでこんなにニノが好きなんだか。

周りの人に「なんで泣くの」とか聞かれるけど、
よくわからない。

安心するのか、気持ちが開放されるのか。
わかってほしいのか。
わかってくれてると思うからなのか。


…どっちにしろあたしは十分痛い人だけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0