SSブログ

頭痛その後。 [頭痛]

子宮全摘オペから1年が経過したころから、
徐々に頭痛の回数が減ってきた。

前は月8回ぐらい薬飲んでたのが、
いまは月3回ぐらい。半分以下になった。

薬飲んだら唇が腫れる問題も、
NSAIDs不耐症である(らしい)ことが判明してから改善。
(お薬の説明書はちゃんと読んで指示を守りましょう)
      ↑
食間にお茶とかジュースとかで薬流し込んでた人が何か言ってます。


頭痛の回数減ったのはいいんだけど、
その分痛みが強い時が多い。

おとといも夜中の3時に頭が痛くて目が覚めて、
冷えピタ貼ってなんとか眠ったけど、
6時に起きたらひどくなっていやがった。

仕事なので頑張って起きて食事して薬飲んだけど、
吐き気まで襲ってきて「ダメなのね…もう」とか思った。
けど私が死んでも代わりはいないので、
2時間ほど眠って遅れて仕事に行きましたとさ。
(そのころにはかなり痛みがひいていた)

そして吹き出物ができてしまった。
会う人会う人に何か言われる。
とりあえず今日1日ゆっくり休むつもり。



しかし一般電話繋がらんなぁ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ルカ

ひどい頭痛って…。
想像しただけでズキズキします~。
大変でしたね。

休める時はゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
by ルカ (2013-11-16 00:33) 

大瀬れい

ありがとうございます。
頭痛より吐き気がひどくて閉口しました。

最近は疲れが溜まると、
胃痛→口内炎→肌荒れ→頭痛→吐き気の順に悪くなります…。

今日は胃痛もないので平和。
休みだったからか…。
by 大瀬れい (2013-11-16 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0