SSブログ

夢の話をしましょうか。 [嵐]

嵐コンに行っていた。

なぜか国立競技場だった。
スタンドとアリーナど真ん中が客席でアリーナ外周がステージになってて、
嵐さんはそのステージをぐるぐるぐるぐる回りながら歌ってた。

私とルカさんも一緒に歌って踊った。
(なぜかファンキーじゃなくてめきめきだった)

しかしめきめきの後、
相葉さんがなぜかもぞもぞそわそわしてた。


そして急に場面が変わって、
嵐さんと私たちを含む数名のファンが銭湯に入っていた。

近くに相葉さんがいたので、
「さっきは何かあったんですか」と聞いてみた。

したらJが来て、 
私たちに「ポカ●スエット持ってませんか」と聞いてきた。

J「僕たちライブのときポ●リがないとだめなんです。なのにこの人(相葉さん)忘れちゃって」
私「それは大変。松山まで取りに行きましょうか?」
J「いや大丈夫です。」

…みたいな会話が繰り広げられました。

というか、
●カリぐらい買いに行けよ。
(まあ夢だからね)


目が覚めたら異様に喉が渇いていた。
夢の中でポカ●話題が出たのはおそらくそのためだと思われ。

じゃあ嵐コンはなんなんだ。願望か。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ルカ

なんて面白い夢~!
私もご一緒してて嬉しいです。
ステージ構成もぜひ松潤に提案してみるべきですよ!

…正夢になってほしいですね。
泣き虫といえば今日のコン、相葉くんが松本さんほっぺに
チューしたそうですよ…。
ある意味正夢?

春に見た私のコンの夢は正夢に近かったです。
見えたステージのアングルとか近くに来た嵐メンの見え方とか。
もちろんれいさんと一緒でしたし。
by ルカ (2013-11-16 00:29) 

大瀬れい

そうなんですよ。
誰かに話したくてうずうずしました。
ルカさんにメールしようかと思ったくらい。

しかしなぜ銭湯…。
当たり前だけどみんな裸なんですよ。
でも誰も気にしてないという。

正夢すごいですね!
あのお尻たちを夢でも見たのですね! うらやましい~。
by 大瀬れい (2013-11-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛その後。29日。 ブログトップ