SSブログ

俺得のしやがれでした。 [エヴァ]

しやがれ面白かった。

土曜日の夜は実家で甥っ子姪っ子と遊んでたので、
今日の午後録画を鑑賞。

エンケンさん面白くてかわいかったし、
ジャンプして答える二宮和也34歳もかわいかった。

あとハンバーグ弁当うらやましい。
君の挽肉をたべたい。(略してキミヒキ)

てか「君の膵臓をたべたい」ってそこまで感動しn(自重)
あのラストはないわー。←自重してない


話がそれた。

しかしなんつっても高橋洋子よかった!
翔さんと一緒に興奮した!!

トーク部分のBGMも全部エヴァだったし、
何より歌中に流れたエヴァの映像が全部TV版だった。

(説明しよう。「残酷な天使のテーゼ」はTV版の主題歌で、劇場版では一度も使われていないのである)

日テレの本気を見た。
もしくはスタッフに強火ヲタがいるとみた。

最初にTV版エヴァのOP見た時は衝撃だったな…。
音と映像がぴたっと合ってて今見ても「めたんこ」かっこいいよ。
(エヴァの話してても時々嵐ネタ挟んでくるのがミソ)

ああちょっとあのOP見たくなってきたなー。
でもTV版のDVD持ってないよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0