SSブログ

やっぱりメニエール病かもしれない [日記]

薬のんで5日経って診察に行きました。
今回は聴力検査のみ。

前回とほぼ変わらない結果で、
先生は「よくわからない」とのこと…。

軽度のメニエールかもしれないし違うかもしれない。
もう一回めまい発作が出たら確定でしょう的なことを言われた。

まだ耳鳴りはあるんだけど、
前より落ち着いているので様子を見ながら薬飲んだり飲まなかったりしていい。
…だって。

今は仕事が落ち着いてる(締切に追われたり理不尽な目に遭ったりしてない)から、
やっぱりストレス性だったのかも。


けっこう読書もできますよ。



表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬

  • 作者: 若林 正恭
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/07/14
  • メディア: 単行本



オードリー若林のキューバ旅行記。
最初のうちは、純粋に旅行記として読める。

でも最後まで読むと、
ただの旅行記じゃないことがわかる。


泣きました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺得のしやがれでした。34th。 ブログトップ